小顔の「 m3 440 ドライバー」は上級者&ハードヒッター向けなのかなと、気合を入れて打ってみると、前モデルよりも少し軽く感じて振りやすく、中弾道の低スピンの風に強そうなドローボールで飛んでくれる。 お次は、m3の460ドライバーを試打。ロフトは10.5度。ヘッドの形状はm4と比べるとややトゥ寄りにボリュームがあって、たたいても左には行かなそうな印象を受けました。
テーラーメイドから発売されているm3ドライバー。同時に発売されているm4ドライバーは2018年のno.1ヒットモデルですが、m4ドライバーにない機能がm3には搭載されています。 本記事では、m3にだけ搭載されている重心調整機能のyトラックを取り上げます。 m3のyトラックとは!
m3 440/m3 460/m4 を比較して分かる事. 試打の評価は.
テーラーメイドm3ドライバーを試打. 試打2:m3 460ドライバー. (2020/03/14 更新) TaylorMade M3 460 ドライバー を試打しました。どんなクラブなのか、評価と感想をレビューします。 目次 1 試打クラブ2 構えてみると3 試打の評 […]
テーラーメイドm3ドライバーに搭載のyトラックポジジョン。 これ、使ってみるとわかるけど、ウェイトの位置によってインバクト音がかなり変化します。 そこで、簡易的だけど音の違いを動画にしてみま … pgaツアーで高い使用率を誇り、タイガー・ウッズの復活にも貢献している「テーラーメイド m3 460 ドライバー」。新テクノロジーのツイストフェースを搭載し、飛んで曲がらないことが話題となっている。マーク金井が徹底試打し、話題の真相を解明する。 ということでまずはm3ドライバーから試打。 スペックはロフト9.5度、シャフトはkurokage tm5のsシャフト。 m3にはソールにテーラーメイドお得意のトラックポジションシステムが搭載。