東京ガス カスタマーサポート 電話
日時指定のお申し込み・お問い合わせは、下記ウェブ受付フォーム又は お電話(099-224-5232)にて承ります。 なお、土曜日の調査をご希望の方は、お電話でのみ承ります。 東京ガスの個人(ご家庭)のお客さまホームページ 電気ご利用ガイド 東京ガスの電気に関するお問い合わせ先、東京ガスお客さまセンターの電話番号、受付時間をご案内するページです。 東京ガスグループの地域のサービス窓口としてガスの開栓・閉栓やガス機器の修理等の都市ガスに関するサービスの他、ガス機器・住宅設備機器の販売・施工・メンテナンスからリフォームまで、地域のお客さまの快適な暮らしのサポートを担っています。 東京ガスの総合案内は、 0570-002239 (ナビダイヤル)か、かからない場合はip電話・海外からの電話の場合は、 03-6735-8787 に連絡をします。 こちらの電話番号は、東京ガスの都市ガスおよび、 電気(ずっとも電気) の契約や料金に関する専用の番号です。 お電話でご連絡いただく際の電話番号をご案内しています。有料ナビダイヤルにて月曜~土曜9:00~19:00、日曜・祝日9:00~17:00にサービスやお手続きに関するお問い合わせなど、お電話を承っています。お電話の混み具合も掲載しています。 ガス定期保安調査の訪問スケジュールについては「ガス定期保安調査予定表(pdf)」(日本ガスHP)でご確認ください。. 東京電力では引っ越し等に伴う、手続きや問い合わせを電話で受け付けています。住んでいる地域と用件によって異なる東京電力の電話番号をご案内します。東京電力の新しい電気料金に感しては特設の電話番号がありますのでそこにかけるようにしましょう。