レガシィ ツイン ターボ
新型レガシィ2020年モデルのトランスミッションは、リニアトロニックになります。 スバル レガシィツーリングワゴンのdiyでパラレルツインターボ化に関するinu7の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! 3代目レガシィツーリングワゴン(bh型)について(シーケンシャルツインターボ搭載。 ボクサーサウンドが聞ける最後のレガシィ。 2018/8/7 2019/11/29 スバルのクルマ 2ステージツインターボを存分に感じる走り 目の前にあるゴールドのレガシィはまさに1998年10月登録のツーリングワゴン。 強制的にツインターボ化するためセカンダリ側のタービン制御を無くします プライマリ・セカンダリの過給圧の違いをMPEGにてご覧になれます。 機械式:プライマリ圧 電気式:セカンダリ圧 テスト走行MPEG 5mb(大画面) 500kb(小画面) レガシィBE5 RSK 0-120km/h ブースト1.3 常時ツインターボ加速 ... 2JZシーケンシャルツインターボの構造とブースト制御を理解する1/2 - Duration: 12:15. 2.4lターボのまま、発生トルクを抑える。 このうちのどれになるのかは、日本仕様が発表されるまでわかりません。 新型レガシィ2020年モデルのトランスミッション.