社外ホイールに変えたときに、必要か必要でないかがよく議論されるもの。それがハブリング。僕は長年社外ホイールを使いつつも、これまで一回もハブリングを装着したことはなかった。ただやっぱり気になる。本当にこれ必要なの?あると素晴らしい効果を感じる
最近、うちの会社にインターンシップという制度で、5日間ほど、高校生が実習に来ました。 総務からは、仕事の実習ということを聞いていたので、簡単は作業をしてもらおうと思い、『m12のナットをそこの棚から取って来て』と言いました。 ツバ付き、無しについてはd5の現物ホイールがあるわけだからセンターホールのハブ面にあたるとこがテーパー状なのか一目瞭然ですね。 向きは調べるまでも無くわかるでしょう、ツバが表に来たらホイールがはまらないんだから。 フランジの無い六角ナットとワッシャーを使用する場合、普通は人間の手で組み込み最後にナットを締結します。しかし、手で組み込む作業を連続で行い作業効率が重視される場合には理想的な方法とは言 … 楽天市場-「ロックナット」(タイヤ・ホイール<車用品<車用品・バイク用品)86,948件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。 KYO-EI(協永産業) ホイールナット(Lug Nut ラグナット) ツバ付 1ピース M12×1.25 F103Sは、信頼のKYO-EIブランドのホイールナットです。ニッサン、スバル、スズキに適応します。