カブ トップブリッジ 図面

同じカブでも、ハンターカブやクロスカブは遊びバイクとしての要素が強い。そのためツーリング仕様にカスタムしているものが目に付いた。そうした中から2台の旅仕立てモデルを紹介してみよう。 REPORT 栗栖国安(KURISU Kuniyasu) PHOTO 徳永茂(TOKUNAGA Shigeru)

アルミトップブリッジ 装着完了 ct110 2019/07/27; ct110 アルミトップブリッジ 準備完了 2019/07/24 boxを使ってお買い物 ct110 2019/07/12; ct110 ハンターカブ 1年の軌跡 2019/07/11 キタコ(kitaco) トップブリッジセット φ22.2 リトルカブ 560-1116000 スーパーカブ リトルカブ アルミ鋳造 ステムトップ ハンドルセッター トップブリッジ ハンドルポスト アップハンドル 下:リトルカブのハンドルバー . 制動力を求めて、CD90フロントテレスコからRZ50のフロントディスクに仕様変更。当時の作業した画像が無いので記憶と最近の画像での記録です。ステムは、ホンダ純正品(cb125jx-1100***)を使用し、ホークとホイルは、ヤマハRZ50(ra02j)です。 トップブリッジを作りたいのですが、うちには汎用フライスしかありません。ぐすぐす。(;_;)ステムの穴もフォーククランプも同径のエンドミルで開けなければならず、外形もサーキュラでクルクルせねばならず、一日仕事になりそうなの トップブリッジからハンドルポストから総入れ替えで面倒なんすよ。 バーハンキットてのも売ってるけど高額すぎて無理っす^^; 格安でカスタムしたい人お勧めですよー! ショップに一杯バイク置いてあったから写真撮らしてもらいましたー。 カブ多いっすねw このトップブリッジがバーハン化のキーパーツと言って良いだろう。 当然カブにしか使えないカスタムパーツなので、既成品は非常に高価。アルミ製だと2万円以上!安い鉄製のものでも1万円以上する。 ホンダ スーパーカブ50のカブのトップブリッジを自作してみように関する禁煙隊の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! カスタムはバーとホルダーが別体になっています。 こうして見ると、リトルカブはアップハンドルになっていますが、そのぶんトップブリッジの高さも違うので、車体に取り付けたときの高さは同じ位になります。 カブのバーハンドル用トップブリッジの、デザインと価格を改定しました。 今までのものよりも少し小ぶりな外観として、見た目をすっきりとさせました。 モンキーなどの一体型クランプを付けた方からのリクエストもありまして、 ステムナットからハンドルクランプ取り付け位置までのオフ 友人m君から預かっている故障したリトルカブのエンジンを分解しました。 灼熱の中ツナギを着ながらの作業でなかなかハードでした しっかり水分を取って熱中症を防がないといけません(^^)/ レッグシールドを外したリトルカブです。